はじめまして!

8月末にデビューしました、


高松 かや (たかまつ かや)


と申します ˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘


エステやマッサージも、こういったお店で働くのも初めてなので刺激的な日々を送らせていただいています。


デビューから約半月、やっと焦らず動く事が出来るようになった…気がします。


気のせいじゃないといいなと思います。笑







何を書いていいか分からないので簡単に自己紹介をします!


少々長くなりますがどうかお付き合いください🥺


身長173cm、一重がチャームポイント!


好きな色は黒、好きな食べ物は胃もたれしないもの!!


今一番欲しいものは体力!!!


生まれも育ちも東北の冬生まれです⛄️


芸能人だと壇蜜や安藤サクラ、キャラクターだとスト6のA.K.Iちゃんに似ているとたまに言われます🐍







余談ですが髪の毛は一度も染めたことがないバージンヘアです✨️


故・祖母が幼い頃から 綺麗な黒い髪だから大切にしてね と言っていたのでなんとなく染める気持ちにならず今に至ります…


よく褒められるので自分でも気に入っています🩷ྀི







趣味は色々ありますがインドアなものが多いかも?です


お酒を飲むこと、散歩、ライブに行くのもすきです✊


休みの日は予定が無いと本当に一歩も家から出なかったりするので、老後に歩けなくなったらどうしよう…と不安になって最近はジムに行ったり行かなかったりしています笑


日記を書いていてもしかして私って意外とアウトドアじゃない?と新たな発見をしました。ありがとうこざいます。(?)







写真は友人の家の近くで遭遇したネコチャンです!


自撮りは照れくさいし他の写真は職場と家の周りの写真…!と何を載せるか悩んだ結果3ヶ月程前のネコチャンに落ち着いたのでした🐈⸒⸒⸒⸒







全てが初心者なので先輩方には遠く及ばないかもしれませんが、自分なりに精一杯癒しや満足感を感じていただけるように精進して参りますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️


身体も心も軽くできるような、また会いたい!と思っていただけるセラピストになるのが目標です!


がんばりますっ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬







今日明日、来週の3連休は長めの出勤予定なのでご都合よろしければ是非ご挨拶させてください (*ᵕ ᵕ)"


気温が変化する時期ですので、体調にお気をつけて🌷


高松でした!!